「ライブチャット」にもいくつか種類があります。
スタンダードなものは「ツーショットチャット」、「パーティチャット」、「双方向チャット」です。
と、言われてもどういったものか、イメージがわかないですよね。
それでは、もう少し具体的な内容を紹介していきましょう。

■「ツーショットチャット」
文字通り、相手と自分、二人きりでチャットをするタイプです。
男性からも、お気に入りの女性を独り占めできるので根強く人気があります。
報酬条件も良いですし、「チャットに慣れていないし、初心者だし…でもやってみたい!」そんな方は、複数の相手をしなくても良いこのタイプがオススメです。

ただし、「覗きモード」を利用されると、二人きりではなくなってしまいます。
「覗きモード」に関しては後で詳しく説明しますね。

■「パーティーチャット」
たくさんの人とチャットを行うタイプで、女性一人と、複数の男性とでチャットを楽しむことができます。
男性一人に対しての金額がツーショットチャットよりは低くなってしまいますが、たくさんの男性に参加してもらえればそれ以上に稼げます!
ツーショットで慣れてきたら、このタイプにチャレンジしてみてもいいかも。

■「覗きモード」
発言はしないけど、誰かのチャット風景を覗き見る…そんな機能がこれです。つまり、あなたと他の男性がチャットをしている様子を見るだけ、というタイプです。
「見られてるだけなんてちょっと嫌!」そう思いましたか?
でも、実はそんなことないんです。見られているだけでも、その数が増えればあなたの収入になるのです!

この他にもお互いの映像を見ながらチャットができる「双方向チャット」、男女同じ人数でチャットをする「コンパチャット」などがあります。

報酬に違いがあったり、内容にも特色があるので、自分に合ったものを探しましょう。